So-net無料ブログ作成

Nightblade クラス説明 [TESO]

NightbladeはTESOにおけるローグクラスになります。
このクラスは、闇夜に紛れ奇襲攻撃を行い、多くのダメージ与えます。
ステルスからの攻撃は予期できないものです。
またステルスからの攻撃は追加ダメージを与え、敵をスタンさせたりします。
彼らは夜を友とします。彼らは敵を弱体化させるスペルを使用することも好みます。

クラススキル
Nightbladeは他のクラス同様、3つのスキルラインを持ちます。
それぞれのスキルラインは異なるゴールラインをを導きます。
あなたは1つのスキルラインに集中し、クラスラインの能力を最大限に発揮することもできますし、
複数のクラスラインを混ぜてマルチな能力を発揮することもできます。

Assassination
多くのダメージを与える事に集中して、ヘルスが低い敵を倒す事を主とします。このラインは敵と対峙し、近接戦闘を好むファイターのスキルラインです。

Shadow
ステルスと不可視性を使うことを主としたスキルラインからなります。それは影に紛れて奇襲を行うのを好む人々のためのスキルラインです。

Siphoning
DoTダメージと自己回復を使用を主としたスキルラインです。このスキルラインの特徴は敵の弱体化し、自分を強化します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。